【要望】倍速は色々負荷も大きくなるから、単純にスキップ機能付けてほしい
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- 849: 名無しさん 2019/11/07(木) 14:18:31.93
- 倍速は色々負荷も大きくなるんで
単純にスキップ機能付けろと毎回アンケートに書いてる
どうせコマンド選択後は即結果出てるんだからエフェクトは全部無駄でしかない
オート周回なら1T毎に結果だけ表示すりゃ倍速より早くなる - 851: 名無しさん 2019/11/07(木) 14:20:11.90
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>>849
頭いいな - 856: 名無しさん 2019/11/07(木) 14:23:14.92
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>>849
もう絵もドットもなしで数字だけでいいな
技名も記号でいいな - 857: 名無しさん 2019/11/07(木) 14:23:34.31
- 結果だけ表示が技術的に無理じゃないかな
次のターンまでスキップならいけるとは思うけど
あと戦闘時間が短くなるほど単位時間あたりにサーバーに掛かる負荷が大きくなるんじゃないかな - 867: 名無しさん 2019/11/07(木) 14:28:51.76
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>>857
次ターンスキップの方は単位時間の処理数増えてサーバーの負担になりそうだから、スキップ実装の方が良いと思う
単純にクリアしたことにして能力成長とアイテムドロップの判定するだけで済むから引率3育成2みたいな編成がスキップ実装後は育成5に変わるだけさ……
- 874: 名無しさん 2019/11/07(木) 14:32:09.15
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>>867
勝てない編成で勝ったことにして育成する人が出るから、
単純なスキップを売りたくないんだろう - 890: 名無しさん 2019/11/07(木) 14:40:57.76
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>>874
それは問題ないと思うよ
ただでさえ育成に時間と手間がかかるって言われてるのに
1キャラ育てきるのにその辺のRPG1回どころか数回クリアする程度の時間かかるとか本当におかしい……サーバー負荷増える事になるけど毎ターンきっちり処理する
PT組み替えた最初の戦闘はオート不可、クリア以降はオート可能にする
そもそも周回数の要求数がおかしいのでステータス上昇周りを大幅緩和する
スキップ自体を実装せず、ユーザー離れを防ぐ事自体を諦める後何あるだろうw