【話題】対人要素としてランキングバトルとかいいかもね⇒これに対する反応がこちら
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- 256: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:17:35.36
- 一周年での諸々発表に期待しつつ。ギルドの様子見だな。ダメならスッキリお別れ
- 258: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:19:51.15
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>>256
ギルドは死産。
チャットだけなの確定してるから様子見しなくていい。
飽きたならやめた方がいいよ。詰まらん物に拘らなくいい - 263: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:22:19.78
- ギルド来たらレイドボス実装で他プレイヤーとマルチプレイできるからまぁ見てなって
- 267: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:25:08.80
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>>263
それ来たら楽しいだろけど、マルチしたく無い勢がうるさいだろな。 - 281: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:42:07.40
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対人要素としてランキングバトルも良いかもね、一定期間常設にして手動限定最速ターンとタイムで順位決めるとか。
これなら丹精込めて仕上げた盆栽も報われるし最短で最適手を打ち込むPS的な要素も競えるし…と書いたところで競争嫌いな人もいるんだよなぁ。
リアル社会人生活での競争は嫌いだけど、ゲームの盆栽競いくらいはやりたいかな
- 283: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:44:53.30
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>>281
ぜってえやりたくねえw
オート放置が当たり前になったロマサガでめんどくさいコンテンツ導入した瞬間に人大量離脱すると思うわなんとなくw - 286: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:49:13.95
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>>281
競争の面白さは否定せんけどそんな指相撲や缶蹴りレベルの競争はごめんだわ
子供会のレクレーションかよ - 289: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:54:01.22
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>>286
総ダメージとか討伐数にすると時間のある人とない人で不公平になるからこんくらいしか思いつかなかったわ。ちなみにお前さんならどんな案思い付く?
- 291: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:57:55.84
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>>289
普通にレイドで討伐報酬貰える奴でいい。
2週間に一回で。 - 300: 名無しさん 2019/11/09(土) 04:08:05.68
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>>291
競争要素はどの辺に?とりあえず一回殴って参加賞って事かな? - 301: 名無しさん 2019/11/09(土) 04:12:02.29
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>>300
競争と言うかレイドは協力が基本たから。
競争させたいならブルージュイベの応用でダメランキングが高い方が勝ち的な奴 - 306: 名無しさん 2019/11/09(土) 04:15:28.06
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>>301
このスレの住人が手を組まないと期限までに殴り倒せないようなボスを出したらスレも活気づきそうでそれはそれで楽しそうだ - 309: 名無しさん 2019/11/09(土) 04:18:16.81
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>>306
まあ、レイドは時限制が基本だから、開催時間によっては揉めるかもね。 - 293: 名無しさん 2019/11/09(土) 03:59:56.32
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>>289
別にRSのミニマムなスケールに付き合って考えてやる必要がないからな
単純に総戦闘力準拠のマスコンバット
戦闘力を銭闘力としたトレード
このくらいはやって欲しいわ - 302: 名無しさん 2019/11/09(土) 04:12:05.43
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>>293
総戦力マスコン…運営もどうやったら満足の出来で実装できるか頭悩ませてそうw