【疑問】1年たってもずっと一緒のことしてるけど、このままで来年も持つのか?w
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- 668: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:30:23.46
- 一年たってもずっと一緒のことして来年もつんかね
- 673: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:33:47.36
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>>668
してる人はしてると思うHP1500行ったとか
でも新規は皆無だろうな - 675: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:34:00.77
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>>668
違うことやろうとすると手動になるからクソゲー感が際立って引退者増えるジレンマ
糞兎もロビン杯もライトプレイヤーに手動操作を強要したのが最大の敗因だからな - 686: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:42:07.05
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>>675
手動強要するのはまだいいんだよ
糞だったのはキチガイ周回やお祈りを超短期間で求めたことな
あのキチガイっぷりに見切りつけたヤツ多かったろうな - 676: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:34:49.11
- 楽しいか?って言われると、う~んってなるゲームだけど
なんか続けてるな
来年も育成のみなら恐らく自然消滅する - 678: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:35:50.39
- インパラつえ~wwwとか言ってた頃が一番楽しかった
- 680: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:37:06.61
- オート戦闘の周回は底が浅いので飽きて辞めていく
日課の高難易度コンテンツを手動前提にすると、
戦闘の底が浅くキャラ性能格差がでかいから、キャラ愛の人が絶望して辞めていく
底の浅さを直しつつキャラ愛の人を抱えるには、キャラは金太郎飴作戦でいくしかない - 681: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:39:39.45
- まぁ、周回してれば強くなったのを
実感出きるのはいい
他のソシャゲだとある程度まで行くと
課金ガチャしないと強くならないし - 693: 名無しさん 2019/11/19(火) 00:47:34.98
- 盆栽育てて披露するゲームなら良かったんだが
盆栽増えすぎて披露するコンテンツも無くなり