【議論】七英雄の順番は単純にドットデザイン化の難易度じゃないの?⇐えぇ…
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- 715: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:50:39.56
- 七英雄の順番は単純にドットデザイン化の難易度じゃないの
ケツが確定しちゃっていて、月一で実装しなきゃならないからねー
どうにもやばそうなスービェSSをロンチという方便にくるんでSだけ実装という苦肉の策で時間を稼ぐ事にした
人型のロックブーケは案外早いんじゃないかなまあこうなるとキャラ追加の遅さもドット化の工数問題なのかな
んで当然イチから作らないとならない上、工数と見合わないアンサガキャラが後回しになるのは自然な事に思える - 727: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:52:22.37
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>>715
>七英雄の順番は単純にドットデザイン化の難易度
こんなんロマサガ2の使いまわしだしなーんの手間もいらんわw - 736: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:54:07.62
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>>727
ほら、動かすの大変だろ
真スービエの尾ヒレの裏側とかは原作では見えないから描かないとだし - 745: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:56:43.19
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>>736
だからもうロマサガ2のリマスターで動いてデータはあるんだってばよ
釣られてしまったわいw - 733: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:53:38.97
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>>715
スービエも他のリマスターの使いまわしなんだよ
当然他もデータはもうあるのよ - 752: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:59:30.68
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>>733
仲間キャラ化した時の話のつもりだったけど、インサガとかにはもうあるのかな?
調べてくるかー - 755: 名無しさん 2019/01/11(金) 03:00:39.96
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>>752
>仲間キャラ化した時の話
それならそうと
それはないかもね - 730: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:53:08.54
- ドットの工数なんかたかが知れてるわ
- 741: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:55:34.56
- Live2Dと微調整だけやで
- 728: 名無しさん 2019/01/11(金) 02:52:29.44
- 七英雄にも人気序列があるからスービエの後にボクオーンとかダンターク出すわけにいかなかったんだろ
たぶんワグナスはラストでロックブーケは温存って感じだ