【議論】デトックスはターン終わりにすると強すぎるし、ターン開始時だとゴミだし調整難しい
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575694682/
- 702: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:32:03.81
- ロボは別形態くれば強くなるんじゃね
ただなぁ、デトックスがなぁ… - 706: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:33:20.96
- デトックスはターン終わりにすると強すぎるし
ターン開始時だとゴミだし
塩梅が難しいな - 714: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:34:41.74
-
>>706
ランダムで味方の状態異常回復にするといいと思う - 726: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:36:51.67
-
>>714
それやったクリだるまが状態異常の奴放ったらかしで健常者に状態異常回復発動しまくりでね - 748: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:39:49.92
-
>>726
健常者は対象外に調整すりゃいいんだよ
どうせアニバ後に始めた新規は白薔薇おりゅおりゅされんだし救済の意味でもやったらいいと思う - 710: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:33:38.75
- デトックスじゃなくて状態異常無効にすればいいのに
- 711: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:34:02.51
- デトックス全く要らないが、どうしてもつくなら状態異常無効ぐらいにしてくれ
- 723: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:36:35.91
- それでデトックスはターン開始解除なんか
- 728: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:37:09.43
- デトックスは運営がビビり過ぎだよ
メカは常に状態異常無効でいいのに
これくらいの強みが無いとメカである意味がない - 731: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:37:26.92
- 多分デトックス持ちが死んだターンにバグる程度の技術力しかないんやろ
ターン内に可変で状況に合わせて動くAI組めないのは回復重複の直し方見ても明らか - 741: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:38:45.67
- そもそもメカにろくなの居ないだけだから
スキル構成とアビ2枠がまともなら
勇健とか練気の代わりにデトックスでも十分高性能になるはずなんだよ - 777: 名無しさん 2019/12/07(土) 16:43:19.03
- メタルアルカイザーにはデトックスの改良アビを搭載してほしいわ