【議論】ロマンシングも歯応え無さすぎてすぐに虚無なるな → これならお祭り感覚で楽しめるのになww
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- 761: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:45:59.69
- 金龍のプリズムってほとんど混乱しなかった
裏山の超音波の方がよっぽど怖いw - 764: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:47:40.53
- 今回過去最弱のロマンシングだな
- 785: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:54:30.50
- ロマンシングも歯応え無さすぎてすぐに虚無なるな
初期ダンタ30みたいな難易度が欲しいわ - 795: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:58:21.10
- ロマンシングに報酬を付けなきゃムリゲーレベルの難易度にしてお祭り感覚で楽しめるのにな
宝石メダルが実装された時から歯車が完全にズレた - 856: 名無しさん 2020/01/04(土) 01:12:53.39
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>>795
報酬なしの七英雄21以降って今でこそ難易度の話題になるとダンターグ30が~って出てくるけど
実装当時はちらほらそれに関するレスあるくらいで全然話題になってなかったけどな - 800: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:59:50.84
- 強くしすぎたらライトユーザーが切れまくるからな
ロビン以降の難易度が相当温い - 804: 名無しさん 2020/01/04(土) 01:00:08.23
- ダンタ30というか29糞つまらんかったで
けど初見のストーリーは手動でっていうその頃のストーリー難度は好きだった - 817: 名無しさん 2020/01/04(土) 01:02:28.27
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>>804
ダンタ29が一番キツかったよな
あれぐらいの難易度ないとキャラ鍛える意味ないよな - 833: 名無しさん 2020/01/04(土) 01:05:30.76
- 初期ロビンなんてヘビーユーザーだって悲鳴やろ
あれはただの忍耐トレーニングでしかなかったからな