ロマサガRS攻略まとめ隊

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【話題】斬と比べて明らかに打が弱くない? → これのせいだろうなあ…

   

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4: 名無しさん 2020/01/14(火) 03:24:06.15
アーミッキュンとアルカイザーつれて1524周回してるけど
体術弱いなあ・・・ アルカイザーにマッハパンチほしい
5: 名無しさん 2020/01/14(火) 03:34:50.70
斬と比べて明らかに打が弱くない?
周回しにくい
16: 名無しさん 2020/01/14(火) 08:17:26.76
>>5
打は周回性能ゴミだよ
糞兎エミリア教授50にしてても娘うんこリズで組ませた方が良い
打はデバフ専用と割り切った方がええな
6: 名無しさん 2020/01/14(火) 03:48:43.50
斬がとにかく人数が多いっていうのもあるけど、サービス初期のラピスト体術
が有用すぎたせいだろうなあ もともと棍棒はちょっと中途半端だし

銃は強い気がするけど、キャラが全然おらん… 打の不遇はいつまで続くのか

20: 名無しさん 2020/01/14(火) 08:37:16.30
>>6
今はもう、武器攻撃力の反映が一番薄い体術が中途半端枠になってる
この仕様のせいで低BP連打環境にマッチしない武器種
8: 名無しさん 2020/01/14(火) 04:39:37.12
打は低コスト全体技を持つ有能キャラが皆無だからなあ
11: 名無しさん 2020/01/14(火) 06:29:15.71
1年前はラピスト体術で全部クリア出来るとか言ってたのになー
13: 名無しさん 2020/01/14(火) 07:53:46.02
>>11
いうて周回効率悪いってだけで未だロマンシング最適解の一つだぞ
19: 名無しさん 2020/01/14(火) 08:37:06.53
武器威力が上がれば上がるほど体術は不利になるんだよな?
体術ボーラーとかやっても結局威力低いと使われないだろうから
いっそのこと体術も術戦士キャラ入れたほうが早いかもしれん
原作にちょうどいいキャラいるかしらないけど

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