【驚愕】虚無すぎて盆栽しかやることなかった末路のコーデリアがこちらwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579129934/
- 504: 名無しさん 2020/01/16(木) 11:48:01.79
- 虚無すぎて盆栽しかやることなかった末路のコーディ
- 513: 名無しさん 2020/01/16(木) 11:51:50.31
-
>>504
裏込んでても素で1020↑とか凄いなw - 520: 名無しさん 2020/01/16(木) 11:54:58.02
-
>>504
ほんまイラストブッサイクやな
バレコーディにしてるわ - 541: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:00:36.06
-
>>504
これでも1ターン目にスイング間に合わずに無双すんの? - 550: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:04:06.69
-
>>541
普通にするよ - 576: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:09:27.15
-
>>541
コーディの1ターン目は脳削りが一番いいと思ってきた - 586: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:11:05.54
-
>>576
とりあえず3ターン内に通常攻撃挟む可能性のあるキャラ外すだけでいいのでは?
全体3連発できないのにボーラーの邪魔する開幕全体奴入れても本末転倒かと - 601: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:16:27.86
-
>>586
財宝みたいに周回速度最優先ならそれでもいいんだけど
育成でキャラ入れ替えたいときだとそうはいかない時もあるでしょ?
開幕全体は他のキャラにまかせたて2~4ターンにポンポンに専念したほうが編成の自由度が上がるかなと思って - 688: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:41:14.46
-
>>601
他のキャラに単体撃たせてスイングポンポンポンポンポンポンじゃダメ? - 730: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:51:14.39
-
>>688
そのスイングが補正のせいで遅いから行動がずれる原因になってるわけよ
スイングうち終わるまで倒せないようにすると敵が動く確率も上がってしまうし - 746: 名無しさん 2020/01/16(木) 12:54:51.49
-
>>730
素早さの乱数激しいから脳削りだとそもそも発動しない可能性もあるよ