【議論】アイスソード700やら400とかいってるけど当然技威力やダメージによって変わるぞ
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- 330: 名無しさん 2020/01/19(日) 13:14:54.15
- アイスソード700やら400とかいってるけど
当然技威力やダメージによって変わるからな
普通に考えれば増加比率で出さないといけないわけだが斬-35 陣形腕力50% 敵体力110
技威力 増加率 Sダメージ例 SSダメージ例
7 11.7% 8244 9213 ギュス:通常
18 6.5% 13142 14006 ゲン:スマッシュ
29 4.4% 18304 19116 ギュス:ブルクラッシュ
45 2.7% 27868 28633 カタリナ:ツバメ
73 1.3% 37057 37542 ゲン:無月 - 339: 名無しさん 2020/01/19(日) 13:16:40.17
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>>330
微妙過ぎて泣けてくるな…
次のドロップ武器で追いつかれるんじゃね - 364: 名無しさん 2020/01/19(日) 13:20:40.21
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>>330
技が強ければ強いほとんどアイスソードの恩恵なくなるのな
しかも大剣自体一撃必殺技多いんで割を食ってるな
たぶん次のドロップ武器までの繋ぎにしかならないな - 387: 名無しさん 2020/01/19(日) 13:24:34.62
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>>330
やっぱり威力が小さい方がダメが大きく変わるんやな乱れ雪月花が威力C×3とかなら、アイスソード欲しくなるかもな
- 402: 名無しさん 2020/01/19(日) 13:27:26.68
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>>387
この計算式のせいでせっかくのSS武器が死ぬな - 420: 名無しさん 2020/01/19(日) 13:30:32.72
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>>387
単純に弱点へは+700だから威力低いと率で見ると高くなるだけやぞ
等倍なら+400ガラハドは弱点4、腕力82%+14でAファスト任意に選べる
ゴルピ入れるか悩むレベルの性能であるけど配布に入れるのは少し悩みどころ - 345: 名無しさん 2020/01/19(日) 13:17:07.99
- アイスソードは将来性見越して取るって奴がいるのかもしれんが
ガチャをユーザーに回させる為にはアイスソード必須の人権キャラを実装するとは思えん