【話題】対人要素が無いと張り合い無くてゲームに飽きるのが早いんだよな⇒でも〇〇になる危険性もおおいにあるぞ…?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580979073/
- 682: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:20:18.35
- PVPはワイルドカードみたいなカードバトルにすれば良いんじゃね
河津なら作るの得意でしょ
ガチャで得たキャラを絵札にしてそれぞれに個別の性能持たせればいける - 685: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:24:40.81
-
>>682
仮に作れるとしても俺なら別アプリとしてリリースするな - 683: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:21:38.73
- 対人要素がないと張り合いがなくて飽きるのが早いんだよな
- 694: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:35:31.74
-
>>683
相手をクリアさせないための悪意満載パーティと日夜連戦させられるんですね
FEHの飛空城のように - 684: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:21:52.21
- 人間が対戦相手だと飽きにくいのかもしれんが勝てない奴は急速に心荒むで
- 686: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:25:21.92
- マルチも対戦もない完全ソロはそりゃ飽きる
- 692: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:33:32.85
-
幻影のギルド戦パクればいいよ
あれギルド入ったとき最初に一度だけギルドパーティー設定しとけば毎日自動で勝敗決まって報酬もらえるゆとりの極みだし社畜ろまおじも気に入るでしょ😊同じスクエニなんだしパクりにはならないし - 713: 名無しさん 2020/02/07(金) 02:37:19.19
- 2周年とかどんな事になってんのかね?
また盛り上がりまくってるのか
葬式のようになってるのか
生放送でまたライブしてサルーインイベントとか
で余裕で勢い取り戻せそうな気もするし - 726: 名無しさん 2020/02/07(金) 03:11:03.38
-
>>713
このままなら二周年は1000連無料ガチャ!
ってやってうおおさせるしかないんじゃないかな😫
ゲーム性売りにならない以上ばら蒔きインパクトで盛り上げるしか方法がないんだ😰 - 714: 名無しさん 2020/02/07(金) 02:39:02.89
- 倒しても倒してもサルーインが塔から出てくる
ロマサガキャラでタワーディフェンスのほうがストーリーに合ってるんじゃないの? - 716: 名無しさん 2020/02/07(金) 02:42:42.55
- さてこの虚無にどう襟を立てる