【原作】RSやった感想としてBP制のゲームはクソにしか思えないんだけどミンサガって面白いの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581150238/
- 986: 名無しさん 2020/02/09(日) 09:41:54.76
- RSやった感想としてBP制のゲームはクソにしか思えないんだけどミンサガって面白いの?
ロマサガ1しかやったことない - 987: 名無しさん 2020/02/09(日) 09:42:34.18
-
>>986
思えないならクソだろ - 991: 名無しさん 2020/02/09(日) 09:46:13.52
-
>>986
ミンサガ、サガスカ、ラスレム
全部面白いだろ - 992: 名無しさん 2020/02/09(日) 09:48:06.53
-
>>986
面白かったよ
RSのクソみたいなBPの仕様じゃないから安心しろ - 993: 名無しさん 2020/02/09(日) 09:48:24.63
- サガスカもBP制だったけど、
如何に連携するか、相手に連携させないかってのがあってもうちょい広がりあったなぁでもソシャゲでバトル毎に頭使うの何てやってられんだろ
頭使うのは編成決めるまで、もしくは一回だけクリアすればいいバトルぐらいじゃない
