【驚愕】 「アルテマソウル!→連携BP消費なし→気絶」⇐これwwwww
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- 7: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:19:34.23
- 連携BP消費なし→気絶
ブーババ「」 - 9: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:20:33.10
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>>7
これありえそうなのがこわいねぇw(‘・ω・’) - 10: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:21:05.28
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>>7
もうブーババ使えないやん! - 13: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:21:53.93
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>>7
ブーババやめちまえ!! - 15: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:22:33.31
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>>7
BP調整して2ターン目か3ターン目に調整するのにそんな事あり得るんか? - 11: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:21:22.40
- LP1でも減ってたらアルテマ使用不能なんだよな
- 22: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:26:22.63
- 俺の予想ではブバーバの気絶対策もなんとかしようとがんばるもタイムリミリットがきて対策できないままでオーバーキルのBPLP消費無効化をだす
それと同時にブババーの気絶が発生する不具合のお知らせをしてそちらもいずれ治します!!のお知らせがくる
と予想(‘・ω・’) - 23: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:26:37.01
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https://i.imgur.com/IAWA5Hf.jpg
いちおうLPは消費しないみたいだが
別の理由で不具合あるかもしれんな - 26: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:29:06.41
- LP無消費でも気絶はするんやろ?
- 31: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:31:21.30
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>>26
これ難しそうよね
しかも1つの技のためだけに調整という - 28: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:29:47.65
- そもそも前提おかしくないか?
アルテマが連携に参加して問題ある場面あるか? - 33: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:31:44.44
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>>28
ある - 34: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:32:27.09
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>>33
例えば? - 42: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:36:28.87
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>>34
全体技1発で敵を倒せる。
2人全体入れててどっちか早い方が使ってくれればいい。連携で2人とも使う。
次で時間がかかる。 - 46: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:37:54.94
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>>42
2人全体入れるのをコッペパン1体にすればいいだけでは - 52: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:41:50.26
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>>46
周回オート前提での話だと思うんだよね。 - 59: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:45:25.99
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>>52
当然その前提やが
連携BPがなくなるならでの仮定でな
幸いコッペパンの素早さは全キャラでもトップクラスなんやから他の技のBP消費も消せる - 74: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:52:51.02
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>>59
例えばファスト技に連携で入ってきちゃったとかね。
1アバドン
2グランクロス
3アルテマ
…のつもりが2で誤爆。 - 83: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:58:26.33
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>>74
アルテマのBPを14にすればええ - 32: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:31:43.34
- トリプレットか錬気の暴発でBP減るのさえ防げりゃいいわけだから
アルテマ暴発はただのBP調整ミスだな - 99: 名無しさん 2020/02/15(土) 12:04:14.65
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>>32
気を錬るんじゃなくて気を練る!
殆ど意味合い変わらんけど(・ω<) テヘペロ - 30: 名無しさん 2020/02/15(土) 11:31:13.04
- アルテマはたまったときイコールぶっぱするターンやからな