【議論】このゲームこの先どうやったら盛り上がるんだ?
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- 299: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:42:30.81
- このゲームこの先どうやったら盛り上がるんだ?
ロマサガの世界観で味方のインフレとかなかなか無理だよね - 304: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:43:09.69
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>>299
定期的にレア度のSが増えるだけで余裕のインフレ - 305: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:43:10.80
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>>299
味方の過度なインフレおきたら離脱可能性高いなぁ
ないと思うけど(‘・ω・’) - 328: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:45:56.21
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>>299
SSS、UR、限界突破55、星6、アビリティ成長とか色々ありそう
今までのテンプレクソゲがやった事なら多分全部やらかすと思う - 350: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:48:45.19
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>>299
アビリティや所持技モロ被りでもいいからキャラクター山のように出してキャラゲーにする
ボス20を消えないようにして再戦可能にする、倒した後にパーティと撃破ターン数を表示させるそうすると、好きなキャラ使って何ターン撃破みたいな遊び方をユーザーが勝手にはじめるから
コンテンツの薄さを誤魔化す事ができる - 355: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:50:04.24
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>>350
エスターク方式やな。それいいな - 360: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:50:51.02
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>>350
それただの虚無じゃん - 370: 名無しさん 2019/01/20(日) 15:51:58.37
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>>350
実際性能もろ被りでも同キャラ使えないゲームだし使い道はあるよな - 456: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:03:45.03
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>>299
sss追加、上限60まで解放、60でぶっ壊れアビリティ追加