【話題】どんどんインフレが進む中、一つだけ取り残されたポジションあるよなw
PCタイトル下_FourM
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- 336: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:19:07.19
- 3ラウンド全体撃てるキャラやけくそみたいに増やしてるのは
性能一段上がったと思うぞ
今回のハンニバルも突単体でぶっちぎりだし - 343: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:20:53.96
- 敵が動くまでに終わる1ターンと、とどめまでに敵が全員行動する1ターン
後者は2ターン周回とあまり変わらないんだ
だからファストもない鈍足は悪
棍棒はホントどうにかしろこれ - 361: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:25:49.45
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>>343
速さの体術と棲み分けしたいんだろうけど打の懲罰期間を一緒に食らってるのが - 363: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:25:56.51
- 第一弾全体の鬼2人
第二弾全員単体最強キャラどんどんインフレしてくな
- 392: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:34:10.69
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>>363
インフレしてるように見えてあまりしてないようにみえるな
まだ、他の属性のボーラーを斬ボーラー水準まで上げる余裕があるし
単体火力はリズを超えてからだな
かなりバランスはちょっとずつインフレしていく感じになってるな
テン5がでてそれ以外の2アビが有用なキャラがでてからが本番だな - 373: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:28:43.28
- 多少はインフレしてるんだろうけど
打だけまったくインフレ感じないのホント草生える - 378: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:30:03.14
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>>373
技使いまわしなのがね… - 377: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:29:48.31
- 打はもう強くなるイメージが持てないな、原作でもデバフ役だし(棍棒
- 380: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:30:34.35
- ロマサガだけじゃないけど、打属性ってだけで火力出ないイメージ強い
何でだろ - 394: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:34:16.64
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>>380
棍棒=ダサい、体術=早くて手数だけのJRPG思想 - 382: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:31:37.49
- サブミに世話になったろ!
- 388: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:32:51.52
- 刃物に比べて傷や出血させにくいイメージがあるからじゃね?
打撃は殺傷能力よりも無力化に特化したイメージがあるな - 395: 名無しさん 2020/03/10(火) 00:34:16.67
- でも人類史上最強武器の銃も打なんだぜ