【疑問】連携解除って技術的にそんなに難しいものなの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583993919/
- 80: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:07:07.63
- 成績で素早さ0にするやつとか作れや
それあれば青連携の苦情もある程度おさまるぞ - 82: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:08:10.77
-
>>80
それやると体術死んじゃうからいらん - 83: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:08:27.70
-
>>80
そんなのするぐらいならOFF付けろよって叩かれることになるぞ - 91: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:11:06.02
- そうか
余計に叩かれるか
じゃ素直に青連携削除やな
はよやれアカツキ - 95: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:12:34.13
- てかよー連携解除ってブログラミング的にこんなに時間かかるもんなん(´・ω・`)?おせーてプログラミングおじさん。
- 106: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:18:33.33
-
>>95
組んだ奴がスパゲッティして逃亡とかしてない限りはそんなに難しくないんじゃね?知らんけど、タイミング的に人が吹き飛んであわてて改修してる感じじゃね? - 125: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:26:58.77
-
>>95
予想だけど
現状連携でオーバーキルするとHPバーが表示されてるボスとかHP0になっても殴り続けて全員の行動終わった後に死亡判定してる様に見える
簡単に改修するなら連携中の一行動毎にHP0判定入れて0ならBP消費無くせばいいから簡単 - 131: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:28:01.99
-
>>95
連携解除だったか勘違いすまん
解除は連携判定無くせばいいだけだな