【議論】副は初期BP+1とか出してほしかったわ → 運営はこの考えだったんだろw
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- 242: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:31:06.05
- アクセの石はステの増加と耐性アップが良いな
というか流石にそうなるよな…?
- 245: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:31:39.14
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>>242
みんな先週まではそういってたんだよ… - 252: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:33:32.95
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>>245
ま、まぁ副防具は耐性の運用がでかいから… - 260: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:38:43.46
- 副防具は新要素欲しかったけど
全だけ集めれば良いのも楽で良いわ最近新キャラ多くて970未達多いから助かるわ
- 271: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:44:03.84
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>>260
ほんまそれ
全一択でいいの逆に楽だわあれこれ有用なのあっても、武器みたいに使い分けさせられると実質1点狙いになりかねん
- 264: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:39:43.83
- 副は初期BP+1とか出してほしかったわ
くっそ泥率低くてもいいかあ - 274: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:45:53.68
- さすがに防具と同じはおもんない課金意欲マイナス3000点
- 276: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:48:06.49
- 聖石でBP関連はなくていいわ
基礎部分いじりだすと崩壊しかねない - 278: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:50:40.89
- 副は開発内でもそれなりに意見はあったと思うよ
例えば異常耐性とか、或いはステアップとか
でも結局は付け外しの手間って面を重要視して(全)で全部すみますよ
ってことにしたんでしょ
無難すぎるけど失敗や反感はない - 290: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:58:45.05
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>>278
まぁ冒険してシステム破綻して無かったことにされるとかよりマシか - 317: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:10:03.66
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>>278
種類は今のままでいくとしても、効果の設定がガイジすぎるんだよな
普通さぁ、(全)の効果が10%なら、2属性軽減は20%、単属性や満タン時限定は30%にしようとか
そういう風に考えるでしょ、瀕死時限定なんて70%軽減くらいでもなきゃ選択肢にも入らんだろ色々種類を作るくせにそのうち当たりが1個で、他は全部ただのハズレです^^
ハズレの種類を水増しするために全と効果量同じの2属性組み合わせをたくさん作って入れときますね^^
頑張って当たりを引くまで周回しましょうねっていうやり方が
完全に「ゲーム製作者」じゃなく「ガチャ屋」の考え方すぎていっそ感心する - 320: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:14:25.17
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>>317
それは本当にその通り
プレイヤーは(全)ばかり採用するかもしれないけど
他を無価値にするのはあたまおかしすぎる - 327: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:19:44.34
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>>317
シーンによって付け替えを想定しているクセにその数値がゴミなんだよな
装備全般に言えるけどね - 329: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:21:04.40
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>>317
ガチャ屋だから至極真っ当な判断だろ