【原作】サガフロ2が売れなかったのは、サガらしいフリーシナリオ感無かったせいじゃないんか?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584940476/
- 925: 名無しさん 2020/03/23(月) 19:14:22.50
- サガフロ2が売れなかったのは、サガらしいフリーシナリオ感無かったせいじゃないんか?
- 929: 名無しさん 2020/03/23(月) 19:14:47.14
-
>>925
あとはイトケン音楽担当してないから(´・ω・`) - 938: 名無しさん 2020/03/23(月) 19:16:38.11
-
>>929
浜渦も好きよ(´・ω・`) - 966: 名無しさん 2020/03/23(月) 19:25:34.81
-
>>929
音楽と世界観は絡まる
あれはイトケンに任せたら別の世界の話になるまである
浜渦さんで間違ってはいないはず
売り上げはともかく - 934: 名無しさん 2020/03/23(月) 19:15:50.14
-
>>925
長年考察された結果それが一番言われてるけど、開発側からしたら何が原因かなんてすぐに絞り切れるもんじゃないからな - 977: 名無しさん 2020/03/23(月) 19:28:20.25
-
>>925
・誰が主人公なのかよくわかんないし選べないしたまに不可抗力で死んでいなくなるので虚無感ある。
・戦闘や育成に選択の余地があまりない。
ストーリーはいいんだが、全体的な押しつけがましさが素直に没頭できない感じだった。
いまはいい作品だったと思ってる。