【指摘】2倍期間ってくるりんする確率、普段の1/2じゃね?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585192356/
- 267: 名無しさん 2020/03/26(木) 13:41:35.57
- ずっと感じてたことを言ってもいいかね。。
2倍期間ってくるりんする確率、普段の1/2じゃね?
スタミナばかすか使ってるのに何で等倍のときと育成速度がそんな変わらない?
3倍のやつなんてHP全然あがんねーぞ!!
キャラ増えて育成大変なんだから緩和しろや。。
逆に難易度あげるって頭の中どうなってん! - 270: 名無しさん 2020/03/26(木) 13:42:39.85
-
>>267
しっ!みんな思ってる事を口に出したら駄目でしょ - 280: 名無しさん 2020/03/26(木) 13:46:47.77
-
>>267
そこに気付くとは - 297: 名無しさん 2020/03/26(木) 13:51:36.82
-
>>267
違うぞ、基本的には上限に近づくほどくるりん率が下がり周回数が必要になる
-3が1/500、-4が1/100、-5が1/50とすると
超絶単純計算で通常時は-5の状態から50週して-4になったとして次にくるりんするのに100回必要になり、次に500回必要になる
2倍だと-5の状態から50週して-3になり、次にくるりんするのに500回必要になる
それで、くるりん率下がってるって勘違いするんだ
実際は飛ばした-4の100回分は一応得してる、、、はず - 305: 名無しさん 2020/03/26(木) 13:54:13.88
-
>>297
昨日からそれ以上周回してて馬鹿ベルトなぜ知力だけ回らないのでしょうか - 316: 名無しさん 2020/03/26(木) 13:56:33.30
-
>>305
書いたのは説明のために定義しただけだぞw
実際は1/100000000000000000000000000かもしれんし、
あくまで確率だから収束させるためにあと1年周回し続けるんだ - 328: 名無しさん 2020/03/26(木) 13:58:39.30
-
>>297
まじか。。
それにしてもつらすぎるわぁ - 902: 名無しさん 2020/03/26(木) 17:18:36.90
-
>>267
一日に上がるpt量は決まっているという噂があってだな