【相談】残り60連で天井なんだけどソフィア取るべき?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585479914/
- 949: 名無しさん 2020/03/30(月) 03:12:20.42
- 残り60連で天井なんだけどソフィア取るべきかな
撤退したけど今更迷いが出てきた - 962: 名無しさん 2020/03/30(月) 03:27:13.51
-
>>949
迷ったら取ってもいいんじゃね
フロ2ガチャ見て、4月と5月のガチャは1月2月みたいに引かなくてもいいものにされる気がしてきた - 963: 名無しさん 2020/03/30(月) 03:30:58.11
-
>>949
60連絶対引くわ
そもそもピックアップSS全然出ないで天井喰らいまくってるからな
最大60連程度で新規SS入るんだぞ
その前に出る可能性も副産物でその他SSのピースもらえる可能性もあるし - 970: 名無しさん 2020/03/30(月) 03:43:15.70
- 魚とソフィアは高難易度来た時の保険だな
- 977: 名無しさん 2020/03/30(月) 03:49:22.11
-
>>970
ソフィア弱すぎんか?昨日それなりに育てたけど打弱点でも活躍する未来が全く見えんくて悲しくなった - 980: 名無しさん 2020/03/30(月) 03:51:16.17
-
>>977
多分Sl42だからだろ
うちの蟻もクンニバルもそれで強さ感じられないんで
SL50で裏振ったキャラと比べたら弱いのもまあしゃーない - 984: 名無しさん 2020/03/30(月) 03:57:41.26
-
>>980
ソフィアSL42やけどそうなんかな
ハンニバルは十分強さを実感できてるんだけど
ゴルピ結構余ってるし46にはしてみるわ - 987: 名無しさん 2020/03/30(月) 04:03:38.16
-
>>984
ソフィアは並の火力の託す持ちってだけで価値あるかなと
普段単体火力枠は取らないんだけど、蟻とクンニはカーソン姉妹引かなかったしかなり火力更新したから取ってしまった
