【議論】4桁ダメ出るから対人機能が実装されるわけないじゃんwwwwww
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- 574: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:22:06.26
- そもそも4桁ダメ出るから対人なんてあるわけないじゃん
全体技通せた時点で勝ち確 - 580: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:23:38.08
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>>574
似たようなバランスの他のゲームの対人コンテンツは耐久に対人補正かかって10倍化とかやってるで - 588: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:25:22.16
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>>580
まあ、破壊するものだってダメージ10分の1だったからな!! - 586: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:25:01.85
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>>574
インサガだと対人にダメージ修正かけてる
特に全体>ファスト>範囲攻撃の順に強烈な-補正かかるから
全員が全体攻撃ぶっぱして一人も倒せない場合もある
だから運営の調整次第で・・・あれ?無理じゃね? - 593: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:26:43.43
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>>586
インサガに対人があるという事実に震えている
こんなコマンド選択RPGで対人とか正気の沙汰じゃないで - 607: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:30:18.04
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>>593
インサガの対人は相手CPUだよ
ネタパーティ披露の場さ - 611: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:30:52.95
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>>607
舞踏会やんけ - 623: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:33:29.86
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>>611
相手はあくまでプレイヤーPT
全員人外PTやおっさんおばさんPT等個性が見えた
ネタと思わせて面白いシナジー発揮する組み合わせとかもあって意外と面白かった - 614: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:31:26.98
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>>593
技4つ(通常入れて)、三すくみの耐性だから一対一のツヴァイクトーナメント方式ならポケモンと一緒やろ - 585: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:24:54.98
- PvPにするにはファスト技とか早い段階で入れ過ぎなのと状態異常に対する対抗策が無さすぎるからやることは無いと思うけどね
ただ、ガイジムーブしそうな懸念は拭えない - 590: 名無しさん 2019/01/27(日) 16:25:59.20
- 対人とか言ってる奴開幕混乱やら魅了やら行動するまえにかかるクソゲーしたいのか?