【議論】パワーチャージの問題点説明してみたぞww
PCタイトル下_FourM
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- 175: 名無しさん 2020/05/21(木) 00:52:48.72
- パワチャは、このアビリティがある事により初手大技打てる!ってメリットよりも、
露骨に運営調整された重めのBP大技を接待する為に持たせた っていう露骨接待アビリティに感じるよな
だから、強味ってより貴重なアビリティ枠の1枠を潰されたようにしか思えねーわ勇健を守る為の銀の盾もそうだけど
前提調整のアビリティは枠の無駄 - 184: 名無しさん 2020/05/21(木) 00:55:22.62
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>>175
本当な。運営に文句言いたいわ。グスタフみたいなのが理想だよね。パワチャつけたからBP7にするかとかアホだろ。 - 185: 名無しさん 2020/05/21(木) 00:55:33.70
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>>175
ほんとこれ
これのせいで行動に自由効かなかったり他スタイル技持っていきにくいし
グスタフぐらいしか綺麗に機能してない - 180: 名無しさん 2020/05/21(木) 00:54:28.64
- パワーチャージ[バトル開始時]自身のBPを回復する
パワーウェイブ[ラウンド開始時]自身のBPを回復する
パワーゲイザー[ターン開始時]自身のBPをゲイザー - 186: 名無しさん 2020/05/21(木) 00:56:20.32
- 今回のpワチャ運用はゴミだけど
テン5と吸収猛撃でボス戦では普通に使える
技も補正もQsが悪いこと除けば使い勝手悪くはない壊れではないな
普通に強いって感じギュスでなくてもいい - 199: 名無しさん 2020/05/21(木) 00:59:25.53
- パワチャは禿みたいな周回キャラならわかるが単体ボス戦みたいなキャラだとグスくらい技構成が綺麗じゃないと全然有り難くない
- 204: 名無しさん 2020/05/21(木) 01:02:04.17
- ハゲはパワチャある事により、初手動いても動かなくても2ターン目で確定全体ファスト打てる っていうちゃんと技BP関係考えられたキャラだよな
UDXギュスは大技の部分が謎の全体じゃなく、単体高火力技とかならまだ良かったのに
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589981576/