【話題】周回ノルマが多すぎなんだけど、これついていける奴は一日中やってんのか?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 210: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:07:48.15
- 周回ノルマが多すぎなんだけど
これついていける奴は一日中やってんのか? - 219: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:10:05.49
-
>>210
寝てる間にできるなら十分ついていけるぞ😎 - 270: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:32:05.00
-
>>210
八時間ごとに木人補給するだけやで、後はマクロ - 278: 名無しさん 2020/05/22(金) 12:34:01.73
-
>>210
手動僧のわいは今回白銀ピースとフリンピースはスタイル42までで辞めたわw
手動は仕事しながらイベント周回とメイン周回全ては無理
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590107247/
