【議論】原作みたいにもっと色々術に戦略性持たせて欲しいわ ⇒ まるで原作に戦略性があったかのような言い方だなw
PCタイトル下_FourM
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- 109: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:39:08.80
- 育成アホみたいにがんばってる人多いのにブーケ何ターンで倒したみたいなやり込みしてる人皆無なのがこのゲームの底の浅さを象徴してる
- 112: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:40:33.47
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>>109
こんなのゲームじゃないわ!音の付いたガチャよ! - 119: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:48:51.66
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>>109
一度倒したらもう行かないような遊び切りのコンテンツに用はないからな
ハムスターが求めてるのは415の上位互換、これが来るだけで大喜びで石割りまくって周り始める - 120: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:48:57.30
- 技が4つしか使えないのが戦略性皆無な原因だよね
原作みたいにもっと色々術に戦略性持たせて欲しいわ - 125: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:52:43.14
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>>120
原作って全員同じ最強技一択で個性もクソも無いだろ。ロマ3なら分身技(とタイガーブレイク)以外存在価値無し。
ロマ2みたいに使う武器を分散するとマスターレベル経験値の面で有利になるとかならともかく - 129: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:55:14.21
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>>120
プレイ時間のほとんどがオート周回なゲームデザインだから戦略もクソもないと思う
むしろオートのために技を封印したいくらいだわ
ガチャでいいキャラ引いて、周回でとにかく鍛えて勝つゲームなので - 122: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:50:39.43
- 戦術はあっても戦略はないから底が浅い
- 124: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:51:51.72
- 戦略ある高尚なゲームやってろよ
- 128: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:55:06.29
- 技はランダムで閃いた方が楽しかったな
Aは此処までのグレードのスキルとか決まってて
週一でリセット可能とかねでも技 アイテム周辺いじっても所詮3ラウンドのよくわからん戦闘がめいんだろうからなぁ
- 138: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:01:43.89
- まるで原作の術に戦略性があったかのような言い方だな
ロマサガ3は攻撃術糞雑魚でシャドウサーパントクイックタイム龍神降臨くらいしか使われないんだが