【話題】このゲームの初期って今考えるとよく続けてたってレベルだよなww
PCタイトル下_FourM
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- 695: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:21:03.16
- 初期は
BP調整不可、BP弄りミスるとオート性能ゴミに
ヒール重複使用
武器ドロップ品で溢れかえるボックス
最近ようやく改善されたけど、連携BP無駄消費
何か他にも不自由なシステムあったような気がするけど忘れたほんま今思うとよく続けてたな
- 757: 名無しさん 2020/06/05(金) 03:28:23.81
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>>695
空気キャットの悲劇を忘れるな - 696: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:21:47.53
- 温風コウメイ好き
- 699: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:27:15.17
- 閃光のコーデリアのカッコよさよ
- 707: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:29:24.89
- 初期はストーリーらオート周回でさえ白薔薇がほぼ必須だった気がするわ。難易度は大分軟化されたね
- 709: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:30:50.33
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>>707
あれこそが人権って感じだよな
それと比べると今は人権いないからな - 708: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:30:27.96
- 初期は敵強すぎてやる気なくしてたわ
鹿強すぎやろ。あんなんようやらんで - 712: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:32:04.82
- イベントのVHも頭おかしいレベルの難易度だったな
- 721: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:39:44.90
- 覚醒ミスったら使い物にならんとかヤバかったな
全盛期のコウメイが一番ヤバイ気はするが - 726: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:43:07.30
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>>721
なんかファイアストーム覚醒してなぜかイキってる人がいた記憶あるわ - 725: 名無しさん 2020/06/05(金) 02:42:31.88
- 一番苦戦したのはロックブーケで、サブミの腕力デバフの仕様をみて理解できたら( ゚Д゚)ハァ?ってなったわ
玄竜は最終日までもつれこんだけど、ボーナスキャラいれるの必須だったし、突キャラがとにかく人材不足だった - 760: 名無しさん 2020/06/05(金) 03:31:04.83
- 本当の初期ならオートすらないような暗黒期
人類史で言うなら火を知る前の類人猿と同じだった - 762: 名無しさん 2020/06/05(金) 03:36:00.92
- やらか七英雄なついなぁ
- 763: 名無しさん 2020/06/05(金) 03:37:01.49
- 最初期ってほどじゃないけど周回はラピストサブミ部隊が猛威をふるってたな
今は見る影もないけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591276285/