【指摘】かぶとの試練が面倒くさすぎる問題wwww
PCタイトル下_FourM
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- 365: 名無しさん 2020/06/15(月) 16:31:26.02
- とりあえず何でもいいから打と斬の高火力をぶちこめば
どの順番でも3発ぐらいで1匹沈むやろ
っていう雑な戦い方が良いんじゃないっすかね - 368: 名無しさん 2020/06/15(月) 16:32:01.45
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>>365
配置ランダムだからある程度雑にやるしかないわね - 710: 名無しさん 2020/06/15(月) 17:15:31.41
- カブト周回めんどいのは気のせい?
打と斬がランダムだから安定しないんだけど。
どーしたらいいのこれ - 718: 名無しさん 2020/06/15(月) 17:16:21.50
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>>710
1ターンキルは諦める - 723: 名無しさん 2020/06/15(月) 17:16:35.47
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>>710
打と斬両方で殴るゲンさん+アルカイザー
とか
ゲンさん+コッペリア
とか、色々あるでしょ - 795: 名無しさん 2020/06/15(月) 17:24:35.66
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>>723
ゲンさん育成できてねーよ、、、 - 729: 名無しさん 2020/06/15(月) 17:17:03.04
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>>710
どっちが上でも2ターンで殺せるようにいい感じに編成するんだよ
簡単だろ - 759: 名無しさん 2020/06/15(月) 17:19:48.00
- 斬5人(内育成1人)=不安定
斬4人(内育成1人)+ブーババ=安定
やはり弱点ささると安定しないということが改めて分かったわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592199863/