【議論】ブーツの試練でアレ使ったやつはBANだろwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
- 313: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:15:23.83
- ブーツで加速使ったやつはBANだろ
もしこれがまかり通ったら終わりやこのゲーム - 324: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:17:39.82
-
>>313
BANなんて無理無理
だからこういうイベ自体やらん方がいい - 315: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:15:58.82
- まあ加速はブーツに限らず使った時点でアウトやけどね、普通は
- 320: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:16:54.71
- でも加速も取り締まってないのが現状
- 321: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:17:02.01
- ブーツってか加速はどこで使ってもダメだろバンだバン。
- 325: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:17:47.22
- ブーツだけに加速ってか
ハハッ - 331: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:18:21.73
-
>>325
それかかってる? - 326: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:18:04.17
- 加速マンは今回のイベントで大量ゴルピゲットか
- 329: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:18:18.28
- kskは鯖側で速攻バレるからどのゲームでもBANか垢停やぞ
廃人同士でチキンレースしてくれるのは面白そうなので是非お願いします - 333: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:19:01.90
-
>>329
2月から加速放置されてるぞ - 336: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:19:28.72
- 加速奴にはなにも告知せず一切ステアップしないようにすればええやろ
- 338: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:19:40.58
- 1.5倍ならばれない
- 339: 名無しさん 2020/06/26(金) 18:19:44.45
- 加速なんて綱渡りにもほどがあるな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593155999/
