【提案】対人要素ないと間がもたないからPVP解禁しようぜwwwwwwww
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- 465: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:17:03.86
- 対人要素ないと間がもたんからpvp解禁しよう
- 466: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:17:28.46
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>>465
フランソルベとかアバドン1発で終わるやろ - 469: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:19:22.73
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>>466
そんなもん全体ファストじゃ2割しか削れない、みたいにすりゃいいだけだ - 485: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:23:32.15
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>>469
ファストだけじゃないだろ
単なる素早さゲーpvp実装する意味がないから今日現在まで実装していないんやで
それは共通認識のはずだが、今更どうしたの - 506: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:29:09.96
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>>485
素早さなんて現行の仕様でも200~300%で乱数かかるんだからいくらでも逆襲可能
というか耐性を高くして先制攻撃を食らってもそうそう死なない仕様にすりゃいいだけだろPvP実装して上位1万人に限定スタイル配布とかなら喜んでやるわ
勝手に共通認識つくんな - 518: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:34:55.98
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>>506
上位一万人?
上位100人やろそんなんw - 580: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:45:53.29
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>>518
上位100人は50にできる、1000人は42くらいにできる、10000人はスタイル入手くらいは可能
これくらい緩くしたほうが参加率が高くなる - 522: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:35:18.77
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>>485
まぁ対人欲しいという訳ではないけど
武闘会でもそうだったけど対人は基礎被ダメカット率を上げるだけで
全体ファスト技一択ではなくなるよ
それだけで細かい全体攻撃はカウンター誘発する危険性増えるし
行動速度速いキャラだけ詰め込むと
向こうが行動遅い全体ヒーラー仕込んでた時に
一気に復帰される可能性あったりと
別に対人望みはしないけどやるならキャラ登録制で
1日5回など決まった回数、他の人が登録したキャラと戦ってポイント集めるタイプなら別にいいかな - 527: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:37:01.94
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>>522
とりあえず行動速度早いキャラでヒーラー集中攻撃だろその場合 - 573: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:44:15.76
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>>527
すまん、俺の想定していた対人はよくあるアリーナタイプの登録制オートバトルだった
全ユーザーの登録制オートバトルで1日5回ポチポチするだけで
全員が全勝可能でポイント報酬貰えるデイリーコンテンツなら良いと思うが
時間が決められているリアルタイム手動バトルで
参加も面倒、戦闘も面倒、ランキング上位だけ報酬貰えるとかなら全くいらないな - 515: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:33:17.20
- 対人なんてあほかよこれで対人とかポケモンかよ
アクションゲームじゃないと対人ならんよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594674527/