【指摘】連携無くすのはプライドが許さないんだろうなwwwww
PCタイトル下_FourM
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- 539: 名無しさん 2020/07/22(水) 10:50:53.95
- 連携無くすのはプライドが許さないんやろな
最果てでは出来てるしそれ以外思いつかんわ - 564: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:05:32.80
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>>539
プライドじゃなくて飽きない為の工夫だろ
素早さの乱数幅が大きいのもそうだけど
毎回同じパターンの周回を延々と繰り返すのはさすがにきつい - 574: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:09:28.23
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>>564
素早さの乱数や行動補正無くすとFC初期のクソゲーになるしな
そういう人にはお隣のインサガECやってみろと言いたい - 593: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:18:04.50
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>>564
飽きないための工夫ねえ
だとするとせめて敵が遅いと発動しやすくなるのは見直してほしいな
敵が遅い=ステ上げも見込めない雑魚相手の周回だから余計早く終わらせたいのよね
聖石の洞窟とかシグモでやっても簡単に5連携とかいくのがちょいうんざりする - 615: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:28:05.44
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>>593
人間は一定のストレスが無いとすぐ飽きるって知ってる?
無駄連携で多少イライラさせてるんだぞ
これを少しづつ改善していく事で長続きしてほしいんだよ - 628: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:35:00.53
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>>615
ストレスなんてくるりんしないことだけで十分です…
そういう理由があるなら改善とかは遠い先になりそうやね
まあオーバーキルでBP還元されるようになっただけでも十分な前進か - 651: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:51:58.86
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>>615
一定のストレス与え続けられてうんざりして某おはじきやめたわ - 676: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:59:45.45
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>>615
適切なストレスならそうだけど、ロマサガRSはストレス過多なんだよなぁ… - 684: 名無しさん 2020/07/22(水) 12:02:48.92
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>>676
そうだったか
なんか苦痛だった覚えしかねぇ - 614: 名無しさん 2020/07/22(水) 11:28:05.17
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>>564
そのせいでストレスも溜まるんだけどな、あほみたいに周回させるゲームならそこは安定させて別コンテンツをしっかり作るべきだと思うが
唾ロビンを統合してきちんと報酬を入れ替えたり、もっと強敵を来襲させたりやりようはいくらでもあるのにならないし - 751: 名無しさん 2020/07/22(水) 12:30:01.33
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>>539
簡悔すぐるわw
ま、方針元がバカツキなのかクズエニなのかは解らんけど - 542: 名無しさん 2020/07/22(水) 10:51:55.48
- 追撃が連携しないクソシステムは一刻も早く修正されるべき
マジでなに考えて今のシステム採用したのか理解できんわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595344220/