【攻略】この編成で425は4ターン安定するぞwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 569: 名無しさん 2020/07/24(金) 15:51:56.65
- ある程度メンツ固定されるけどこんなんで425は4ターン安定するな
レオニードは開幕全体撃てれば誰でも良いからミリアムとかでも良いし、ウルピナは育成枠だからぶっちゃけ何でも良いけど
ポルカス枠はブルー辺り、ジョーはテルミでも問題ないと思う
てかブーババがマジで強いな - 756: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:28:44.91
-
>>569
つーかこれポルカスの代わりにブルー入れてると全く4T安定しないんだけど
どういうムーブさせてんの - 770: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:32:40.98
-
>>756
1ターン
フランベ+トリプレット+ブラッドパーム
2ターン
暴れ人形+ブラッドパーム
3ターン
トリプレット+通常+ソルベ+スキャター+クロスブレイク
4ターン
トリプレット+ブラッドパーム+スプラッシュ+スキャター+クロスブレイクたぶん4ターン目はウルピナ動く前に終わると思うけど
- 776: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:34:04.95
-
>>770
レオニード開幕全体じゃねーじゃねぇか!!! - 781: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:35:42.87
-
>>776
開幕全体でも良いよ
2ターン目がちと変わるだけだから
コッペがトリプレットで1体落としちゃうことあるから別にパームで良いなってなった - 791: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:37:20.58
-
>>781
開幕練気撃たせるとカマキリをトリプレットとパンチだけじゃ落とせない→以後ジョーがスプラトゥーンになって4T安定無理じゃね? - 805: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:40:43.49
-
>>791
スプラッシュでもウルピナで落としきれてたぞ
マドルになるとウルピナが4ターン目動く前に終わるだけで、ほとんど影響無い
ブルーだとポルカスより火力落ちるからマドル必須かも - 814: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:43:41.67
-
>>805
ピナじゃなくてリサだけど全然落ちんぞ
ポルカスが結構重要なんかねこれてか大震撃でスタン喰らう可能性あるから4T安定とか絶対無理だろ
- 822: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:47:22.55
-
>>814
ポルカスのスキャターが37000×2、ウルピナのクロス剣気が17000×2ってとこやな
2人で最後2ターン掛けて11万ほど削ってる計算
もしかしてウルピナが思ったより強いのか? - 828: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:49:31.03
-
>>822
いや普通にスキャター×2の火力だわ
ブルーじゃストバセイバーしか出来んし比べもんにならん - 869: 名無しさん 2020/07/24(金) 17:00:56.11
-
>>822
ウルピナはつえーよ
なんだかんだで螺旋ソフィアよく使ってるわつか女帝のステ終わったら424周回すっかね推しキャラ以外の為にこんなとこ回ってられんわ
- 784: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:36:19.93
-
>>770
行動補正考えたらサブミの方が良くね? - 799: 名無しさん 2020/07/24(金) 16:38:54.48
-
>>784
どっちでも良いぞ
どうせ先制するし、つかぶっちゃけレオの枠はある程度の速度と火力があればどうでも良い事が発覚したからそこにオリュロワ黒炎やウルピナクロスブレイクでも良い今はそこにウルピナ置いて、後ろの育成枠にオリュS入れてるわ
さすがに4ターンはキツイけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595565454/