【要望】さっさとラピストを修正しとけばよかったのにwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549638970/
- 26: 名無しさん 2019/02/09(土) 00:32:54.57
- この先の敵はラピッド体術対策に全て凸で器用さ依存の攻撃の敵ばっかなんだろうなと今回の敵で察した
- 46: 名無しさん 2019/02/09(土) 00:36:19.69
-
>>26
さっさとラピスト修正しとけば良かったのに頑なにしないからこんな雑な方向に行くんだよな
終わっていくソシャゲって大体非を認めない、謝らないスタイルで強引な嫌がらせという形で強いものを潰していくよね - 120: 名無しさん 2019/02/09(土) 00:49:41.96
-
>>46
MMOでもそんなもんだわ
弱体すると総スカン食らうから、敵の技で潰してくるっていう
こういう調整していくとバランスが雑になるんだけどどこのメーカもやるんだよなあ - 51: 名無しさん 2019/02/09(土) 00:37:38.83
- ラピスト据え置きで他の陣形強化すればいいのにね
さすがに検討はしてると思うけどいつになるやら - 164: 名無しさん 2019/02/09(土) 00:58:02.14
- 結局安定させるならラピスト使わざるをえないけど、ラピスト使うと腕力武器がゴミだからなぁ
そのラピストの体術を潰す為に突敵出してくるとかバランス調整とかする気0課金してねーからどうでもいいけど、所詮バカツキのゲームだったな
- 394: 名無しさん 2019/02/09(土) 01:36:23.22
- 陣形ラピスト
クリジニ スタイル46
キャット スタイル38
通常ダメージほぼ変わらず腕力マジゴミ
- 408: 名無しさん 2019/02/09(土) 01:39:54.08
-
>>394
これマジ?
クリジニ42とアザミ42で武器はSの最大強化してるけど
ク
通常攻撃でもクリジニの方が1.2倍くらいダメージ出るんだが - 416: 名無しさん 2019/02/09(土) 01:44:18.73
-
>>408
厳密に言うと若干クリジニのが高いけどサブミ錬気がアドバンテージありすぎハードヒット連打は悪くないけどなぁ
- 425: 名無しさん 2019/02/09(土) 01:47:13.89
-
>>416
いや、主張がまるで変わってるやん通常ダメージの話してただろ
なんで所持してる技の性能にすり替えてんだよ - 438: 名無しさん 2019/02/09(土) 01:50:03.80
-
>>425
ラピスト以外の陣形がデメリット強すぎるからダメージ上昇が素早さ依存の体術がバランス的におかしいって話しだぞ
そもそもラピストの効果が素早さUPなのが根本的な原因だけどな - 204: 名無しさん 2019/02/09(土) 01:04:49.63
- ラピストを下方修正しないのなら他の陣形軒並み上方するしかないね
スペキュレイションとかアマストの後列素早さマイナス補正とかなくしてくれ
そんくらいしないとラピストと肩並べられないから