【質問】みんな新キャラは基本HP890まで上げてから実戦配備してるの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 95: 名無しさん 2020/08/12(水) 14:46:23.62
- やっぱりみんな新キャラは基本HP890まで上げてから実戦配備してるの?
- 101: 名無しさん 2020/08/12(水) 14:48:47.61
-
>>95
最近は遠征で890→イベで1120だな
3倍アップはうますぎる - 204: 名無しさん 2020/08/12(水) 15:16:48.89
-
>>101
3上がるのはいいけど、まったくクルリンせんやん - 206: 名無しさん 2020/08/12(水) 15:18:36.39
-
>>204
メインでも回らんからイベのが上なのは確かや - 215: 名無しさん 2020/08/12(水) 15:22:49.35
-
>>206
まぁそうやな
そういうとこやぞアホツキ - 106: 名無しさん 2020/08/12(水) 14:50:09.85
-
>>95
遠征でHPしか上がらなくなったら引きずり回してるわ…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597204462/
