【議論】このゲーム、課金圧低いのにこれだけ収益を上げられてるのは一体何故なのか…みんなの意見がコチラw
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 770: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:17:20.98
- ぶっちゃけRSは課金圧低いのにこんだけ収益上げれてるから大成功の部類だろ
- 772: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:18:38.78
-
>>770
クリアするだけなら無課金でもわりかし余裕だからね - 782: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:21:17.14
-
>>770
なぜ売り上げ維持出来てるのかアカツキもスクエニも理解していないと思うから新しいソシャゲ出してもノウハウ活かせなさそう - 787: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:23:31.71
-
>>782
継承システムのおかげで引いたキャラが腐りにくいってのがあるかもね
インフレ速度も他のソシャゲに比べてゆったりだしゲームバランス取ってる人と絵師の力が大きいのかも
- 791: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:26:31.53
-
>>787
天井あるのと技マシンとして腐らないからある程度安心して引けるのはデカい
絵師はぶっちゃけイマイチ - 796: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:28:26.35
-
>>787
継承システムのせいで過去の限定持ってなくて新スタイル来ても活かせないからいらないともなりうる - 804: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:30:27.64
-
>>796
逆にそれを避けるためにアクティブでなくとも一応性能は見るし、
その時だけ復帰してきて引きもするんじゃないかね? - 811: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:33:17.50
-
>>782
無償石を節約するために有償石100で引こうかと思えるバランスなのが上手いと思う
廃課金は少なくても無課金を微課金にもってくのが狙いなんだろうな - 779: 名無しさん 2020/08/14(金) 10:20:38.25
- RSの一番いいところは課金圧低いところとサボってても復帰が楽なこと。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597323890/