【キャラ】こいつは便利すぎてもうバランス崩壊してるレベルだと思うw
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 336: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:31:02.87
- アルベルトは便利すぎてバランス崩壊しかけてる気がする。もう気絶通るとこならアルベルトなしで回りたくないもん。
- 338: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:33:33.51
-
>>336
今でも確率100%じゃないのにこれより高難易度きてもアルベルトじゃ気絶入らなくなるだけだろ - 342: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:37:35.50
-
>>338
そこそこ通りゃそれでいいんよ
デスベルトだって出てから何やかんや今まで使えたし
ダメでも陽ボーラーか1か2ラウンドSSS陽斬で活躍できるしな - 343: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:38:19.98
-
>>338
難易度上がれば知力上限も上がるが、流石に敵の精神上げてくるかもな。ちなみに、取りこぼしあってもトータルの周回速度がアルベルト入だと断然早いからアルベルト有用。100%気絶なんて求めてない - 340: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:34:37.76
- アルベルトは主人公なんだから性能的にこれくらい贔屓されてもいい
- 347: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:42:07.69
- アルベルトは425に刺さらないからなあ
その時点で評価低い - 356: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:46:14.70
-
>>347
425でも育成しやすいよ。開幕一体を確殺。3ラウンドでは王者の剣で15kくらいのダメージソース。死神のカマで即死したやつをヒールで起こしてくれるのも、周回速度には貢献しないけど安定感増す - 349: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:43:28.28
- 精神140ぐらいまでなら424ぐらいやから今のような感じで最適取れるかな
150超えてくると厳しいと思う が知力上限も上がるからどうやろな
120ぐらいなら確殺か - 359: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:48:15.72
- アルベルトは425で刺さらないはさすがにw
- 360: 名無しさん 2020/08/17(月) 07:48:26.38
- いや425でアルベルトが戦力になるのは分かるよ
でもあそこボルカノウンコ以外は育成3で回る場所だ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597588825/