【疑問】別ゲーで廃課金やってる連中がギルド実装早よ早よ喚いてるんだけど、ギルドってそんなに自己顕示欲満たすマウント場なの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【画像】水着に熟女成分が足りないぞ!!
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549899257/
- 375: 名無しさん 2019/02/12(火) 07:43:13.95
- 別ゲーでトプラン廃課金やってる連中がギルド実装早よ早よ喚いてるんだけど
ギルドってそんなに自己顕示欲満たすマウント場なの? - 379: 名無しさん 2019/02/12(火) 07:45:16.12
-
>>375
ギルド対抗戦みたいなイベントで一位を取ることで名実ともにゲーム内でのトップの地位を得た気になる
またギルドメンバーからはすごいすごいとチヤホヤされるまさにギルドは自分の王国 - 381: 名無しさん 2019/02/12(火) 07:47:07.89
-
>>375
いや、オフパコしたいじゃん? - 384: 名無しさん 2019/02/12(火) 07:47:51.42
-
>>375
そらトップ10に入ればランカーとしての名声もあるし、ランキング報酬でギルメンからちやほやされるし
