【指摘】511は●●なのが欠点なんだよな
PCタイトル下_FourM
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- 807: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:02:42.30
- 511は恐らく育成枠をなまじ速度ある奴にしちゃうと連携のご懸念で
平均周回タイムが余裕で40秒越えちゃうから
大分面子が限られるってのが欠点やもですな - 808: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:04:25.06
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>>807
一昨日だかで結論出てたけど、育成したいスタイルのS,Aスタを並べるらしいよ
ウンコ、パワベルト以外の3枠は育成 - 810: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:05:12.48
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>>808
全部スタイルレベル50なんですよね・・・・
致命的な大失敗ですわ・・・ - 818: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:07:07.91
- 511ってウン子すらいらなくね?
知力158アルベルトでミスってるの見た事ないから適当なAスタイル4人入れてるぞ - 827: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:09:49.32
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>>810
いや、SL関係なくてね…
パワベルト素早さ160ぐらいだからアニマの先に素早さ+25%を並べるとしても、素早さ120未満(できたら100前後)なら連携に関与する率がかなり減らせるよ>>818
昼飯食ってるときに画面眺めてたらウンコなし知力157+50%なのに2手目ミスっててふざけんなってなって、改めてウンコさん追加した
Aスタ4枚で気絶ミスるとほんとグダる - 836: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:12:47.29
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>>827
率自体は恐らく減らせるのでしょうけど
わたくしめのパワベルト君は素早さ196だったかな?ですが
511の雑魚が遅いのかやはり連携しますな・・・
もう割り切ってアベカイザーとかノーラとかレオンとかのご懸念率下げをアニマの前列ですな - 856: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:20:56.28
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>>836
連携止めるには味方の行動の間に敵の行動を挟むか、技を覚えてない味方の行動を挟む素早さは200-300%の補正がランダムにかかるので、パワベルトの200%補正時の速度を300%補正かかっても超えないような通常攻撃キャラを編成すればいい
残りの育成キャラの速度にもよるけど、これで連携を減らせる
511が良いのは敵が遅くて速いパワベルトしか攻撃に絡まないからこの調整が凄くやりやすい
- 862: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:22:38.41
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>>856
サンキューありがとう丁寧な説明納得できた!
- 866: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:23:42.83
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>>856
200%~300%なのですな・・・これは勉強になりますな
まぁストッパーの用意は今回残念ながらできませんが
たまにアルベルト君外すし - 837: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:13:28.07
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>>827
連携発生する条件分かってないのか、ストッパー入れずに周回してる人多そう - 851: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:18:07.06
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>>837
技なし鈍足が町長しかいなくて
この期間に町長並べるのに抵抗があって、地図収集に全フリできてない中途半端なのは分かってる - 868: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:24:05.41
- 200%-300%のあたりは知らんかった
聞いてみるもんだな、ありがてぇ - 880: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:28:01.21
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>>868
単純に表示上の素早さにかければいいって訳じゃないから計算式はググった方がいいシミュレーションできるサイトもある
- 814: 名無しさん 2020/08/25(火) 16:06:46.38
- 511は技覚えてない連携ストッパーが育成枠でいるかで効率変わるからな
Aの玄とかエビを育成放置して技覚えさせてなかったりしたらもの凄い効率で育成出来るけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598315675/