【話題】RS自体スクエニがここまで人気コンテンツになるとは思えないと考えてスタートさせていた感があるな
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 606: 名無しさん 2020/08/26(水) 16:49:21.31
- とちぼりが悪いわけでは無いけど、RS自体スクエニがここまで人気コンテンツになるとは思えないと考えてスタートさせていた感がかなりある(スタート当初のワチャワチャやサーバートラブルとか)から、最初から今の人気が得られるとわかって企画を組んでいたら違ったものが出来ていたかもしれんね。
サガスカの生放送辺りずっとみていたけど、会社からの期待はかなり低かったように感じた。(ファンの要望に対してもその中で出来る事をやる的な対応だったし)
会社からしてもロマサガ3リマスターのプロモーションを想定して、サガの外伝に課金要素をつけたものとしてスタートさせたんじゃないか?
- 620: 名無しさん 2020/08/26(水) 16:54:25.38
-
>>606
期待されてなかったからとちぼりなんてゴミつけられたんだろうな - 627: 名無しさん 2020/08/26(水) 16:56:24.37
-
>>606
なんだ金になるじゃんて上に目を着けられて糞になる未来が怖い
広・・・・なんでも無い わしゃ怖いんじゃ! - 628: 名無しさん 2020/08/26(水) 16:57:18.70
-
>>627
社長賞の呪いとか止めてくれ - 629: 名無しさん 2020/08/26(水) 16:57:35.61
-
>>606
リリース直後の生放送だったかで
サガにこんなに人気があるとはみたいな事を
アカツキのPが言ってた気がする - 636: 名無しさん 2020/08/26(水) 16:59:34.01
-
>>606
スクエニはある程度数うってから考えるって傾向あるからなあ
RS6はアタリだったしエンサガ2はダメだった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598413071/