【要望】ガバガバ行動順なのどうにかしてほしいwwwwwwww
PCタイトル下_FourM
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- 393: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:31:18.26
- 素早さ230が180に抜かれる時もある意味のわからん乱数だから行動順は気にしてるとハゲるわ
- 405: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:32:29.40
- ガバガバ行動順で最果てとかやりだすから頭おかしい
- 421: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:34:36.15
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>>405
対応属性のファスト揃え切ってないと当たりの行動順引くまで延々リタマラだからな
ストレスしか溜まらんっていうアホ仕様 - 417: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:34:24.76
- 素早さ+行動補正のまんまで行動順決めて欲しいな
それか攻めて乱数でのブレ幅を狭くするか
行動順はストレス要素にしかないってないね - 427: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:37:08.08
- 最果ては報酬全部目指すだけなら適当でも余裕だから別にいいと思う
あれで満点以外は報酬取り切れないとかって仕様だったらロビン杯の二の舞だった - 429: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:37:28.40
- 行動順固定してほしいよなぁほんと
- 441: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:39:44.11
- 素早さ順で連携も無くせってかw
毎回まったく同じ周回を延々と繰り返せと
そうなったら即効で飽きるしマクラーしか残らんぞ - 446: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:41:23.13
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>>441
最果てとかいうランダム要素がひたすら不快にしか感じないイベントやるのが悪いんだぞ - 447: 名無しさん 2020/08/29(土) 09:41:40.57
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>>441
配置置き換えたり、装備で素早さ弄って楽な周回探すのが楽しみの1つだと思ってるから、
乱数で乱れて上手くいかないより余程良い - 792: 名無しさん 2020/08/29(土) 10:40:04.43
- 行動順決めるときの計算で
素早さに「200~300%」のランダムの係数がかかるからなさらに技の速度補正
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598647930/