【驚愕】すっごいダメージ出てる人はどうやってるの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 198: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:19:00.14
- 最近ちゃんとプレイしだしてダメージ2000超えておほーつえーとか喜んでたら動画で普通に3万4万叩き出してて震える
どう計算したらあんな数値になるんや… - 220: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:26:18.49
-
>>198
強スタイル
スタレベ50
素ステMAX
最強武器
陣形補正
武器聖石
に
それなり以上のマスターレベル
をちゃんと揃えれば出せる
まあ時間も金もかかるマスターレベル上げんのが大変だし初心者が古参に一番追い付けないのがそこだからそれは苦労するかも - 237: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:30:20.17
-
>>220
金に時間に武器に…おや、グラブルから逃げてきたのにグラブルやらなきゃならんようだな - 253: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:33:52.68
-
>>237
引くガチャ選べば無課金でもそんなに課金しなくても十分やれるからまあ大丈夫さ
問題は時間も手間もかかる鬼周回が待ってる点だけどそれは覚悟しといたほうがいい - 257: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:35:10.52
- マスターレベルがあるから数揃ってない新規はきついね
- 266: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:36:46.49
-
>>257
ほとんど影響無さそうだけどなぁ。0.5%アップとかだし - 273: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:39:04.93
-
>>266
え?普通に数パーセント変わるけど - 274: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:39:12.22
-
>>257
ほんとそれよな
リセマラして育てると火力差に愕然とするわ
同じステでもリセマラ前と比べて普通に3000、4000ぐらい違う - 317: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:49:46.41
-
>>257
初期のマスレベ(笑)って言ってた頃がほんと懐かしい - 277: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:40:29.25
- マスレベは3%くらいまでなら即上がるからまぁ古参と新規で変わるのは2%くらいかな
誤差だね - 283: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:42:17.09
- マスレベで結構ギリギリのところをジョーやゲンちゃんで狙ってきてるし
やはり重要な要素でしょうな - 304: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:47:30.10
-
>>283
ボール重ねりゃ良いだけだし、他にもやりようはあるから正直どうでも良い部分
ただ、自分が課金して得たものには価値があると思い込みたくなるのは分かるよ
特にソシャゲはそういう気持ちを利用して儲けようと設計してるものだからね - 315: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:48:58.20
- ID:BCWwHMQla
この人なにと戦ってるんだろう - 318: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:49:47.22
-
>>315
この前BOX晒してた気持ち悪い人じゃないか? - 325: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:51:24.65
-
>>315
マスレベの差で3000~4000変わるって思い込んでたのを否定されたのが悔しかったの?
ごめんね - 333: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:53:22.51
-
>>325
いやなにそれ
実際やった上で言ってるのになにを訳のわからない事を言ってるんだ?君は
思い込んでるのは君じゃないの? - 364: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:58:21.18
-
>>333
マスレベで上がる5%程度の差で3000~4000の差が出来るには元のダメージがいくつ必要だと思う?
6万~8万必要なんだよ
それならマスレベで3000~4000のダメージ差になるそんなダメージを出せる状況はかなり限られているからね
キミがマスレベの差だと思っていたのは技rankの影響による差だったんだろう - 397: 名無しさん 2020/09/04(金) 19:05:22.19
-
>>364
わかりやすい - 329: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:52:05.39
-
>>315
価値観が違う感じですな・・・
まぁ効率等を求めるだけがゲームではないですが
上限突破等を狙うならやはり効率よい周回を目指さないととは思いますが - 344: 名無しさん 2020/09/04(金) 18:55:41.90
- このゲーム、プラガチャ大量に引かせてくれるから新規もすぐにマスターレベル上がるでしょ。上にいくほど上がりにくくなるしようやく上げても0.5%しか上がらんからそんなにマスターレベル重要じゃないと思うけどな
- 378: 名無しさん 2020/09/04(金) 19:00:37.78
-
>>344
重要かどうかはともかくそこそこ火力に差は出てくる
極端な話火力ゲーなんでそれで手数も周回時間も増えるケースを考えると財宝で不利だし育てきれないスタイルも出てくるからなあ
ガチる人はリセマラしないほうがいいね - 375: 名無しさん 2020/09/04(金) 19:00:17.56
- マスレベ補正ってもう10%に乗り出してるし
火力も5万に乗ってきてるから3000どころか5000以上変わってくるよね - 388: 名無しさん 2020/09/04(金) 19:03:07.69
- マスレベが確殺ライン変えるんやぞ
- 393: 名無しさん 2020/09/04(金) 19:04:23.47
-
>>388
けっこうふれ幅あってダメージ一定しないし確殺安定しなそー - 384: 名無しさん 2020/09/04(金) 19:02:18.15
- まぁたしかにマスレベのためにスタイルコンプしてような馬鹿金はあほやと思うわ
普通にやってる人とは変わらん差
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599206105/