【キャラ】四魔は全員壊れで出すかと思ったら全く違ったわwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
- 94: 名無しさん 2020/09/07(月) 14:48:05.63
- 四魔は全員壊れで出すかと思ったら全く違ったわ
- 132: 名無しさん 2020/09/07(月) 14:49:08.95
-
>>94
アウナスとかひでーわこれ
絵はかっこいいのに - 174: 名無しさん 2020/09/07(月) 14:50:08.17
-
>>94
インフレだけをしないパワーバランス絶妙よな
必ずプラ落ちレベルでワンクッション置く感じw
まあアウナス好きは泣いていいw - 213: 名無しさん 2020/09/07(月) 14:51:00.36
-
>>94
七英雄があれなのになぜそう思った
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599457085/
