【疑問】佐賀制圧戦は盛り上がったのになんで今回はこんなことになったの…w
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 57: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:24:36.07
- 佐賀の制圧めっちゃ盛り上がったのにどうしてこんなことに
あのときは育成上限までそだてられたんだっけ? - 64: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:26:09.33
-
>>57
一部の連中はシゲシゲ言ってたけど結局制圧戦なんて全体の底上げくらいにしか使えなくないか - 73: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:26:51.27
-
>>64
まじこれでな
育成した2軍は結局殆ど使わん - 85: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:28:35.61
-
>>73
そんで使わんうちに遠征上限に追い付かれるからな - 99: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:30:13.69
-
>>57
佐賀はマップが面白かったってのもあるわ
今回もGBサガの塔を登るって形式だったらな - 104: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:31:11.79
-
>>99
マップが面白かったってたまに聞くけどそれに何の意味があるの? - 128: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:33:47.44
-
>>104
気分は大事だろ
それに意味有るのと馬鹿みたいな質問するやつにゲームは作れない - 133: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:34:56.39
-
>>128
だな。今回はBGMが唯一の癒しだわあと左下のラムフォリンクス?が楽しみ
- 158: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:38:36.92
-
>>128
気分はわかるけどさ
今回もマップさえよければ、みたいなの見るけどホントにそうなるか?
前回も言うほどマップ推されてなかったろ - 170: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:41:21.39
-
>>158
まだマシだろ
GBサガの気分味わってノスタルジーに浸りたいだけなんだからそれだけだろこのゲーム
そこ手抜きしてどーすんだよ? - 178: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:42:50.56
-
>>170
正直そこに工数割くなら上限上げてくれるだけでいいわ
どうせほとんど再戦画面から戻らんし - 185: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:44:15.34
-
>>178
それお前がサガに興味なくてとちぼりキャラで数字オナニーしたい少数派ってだけだろ
馬鹿かテメーはお前にとっちゃプリコネでもロマサガでもFATEでも何でも同じだろうが?
- 198: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:46:02.88
-
>>185
えぇ、そんな怒る事言った?
むしろサガフロキャラ上げたいんだけど - 208: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:47:24.31
-
>>198
ノスタルジー以外このゲームに何の価値があるのかと聞いてるんだよ
そしてそのノスタルジーに工数を割くなというならこのゲームに残るのは虚しい数字の羅列だけだ
虚しいんだよ - 136: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:35:35.89
-
>>104
ディズニーランドにキャラや建物とっぱらってアトラクションだけおいても太客できると思う? - 120: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:32:48.25
-
>>99
てっきり塔登っていく形式だと思ってただけに残念 - 106: 名無しさん 2020/09/09(水) 10:31:28.46
-
>>57
制圧って、成長よりもマップのギミックをワイワイ言いながら楽しむコンテンツだからな
そりゃ初回と新マップの佐賀は盛り上がるよ
使い回しの蟻と今回は目新しさがない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599610284/