【話題】もしかして制圧戦ってステ上限低い?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 805: 名無しさん 2020/09/10(木) 13:25:49.32
- もしかして制圧戦ってステ上限低い?
- 810: 名無しさん 2020/09/10(木) 13:26:38.23
-
>>805
ようやくお気づきになりましたか - 811: 名無しさん 2020/09/10(木) 13:26:45.65
-
>>805
もしかしてだけどーもしかしてだけどー。もしかしなくても低い - 814: 名無しさん 2020/09/10(木) 13:27:14.40
-
>>805
いや
すごく低い - 816: 名無しさん 2020/09/10(木) 13:27:48.10
-
>>805
未制圧はそこそこ高いから安心してまわるんだ!俺を信じろ - 822: 名無しさん 2020/09/10(木) 13:28:21.16
-
>>805
いいからリブロフこい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599702377/
