【議論】裏って振ってもそんなに変わらなくね?wwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 519: 名無しさん 2020/09/21(月) 10:57:48.40
- そもそも裏って振るか?
ステ4でそんな変わるか?
それを考えたらラストエリクサーを使わん俺は裏振らずに全部溜めている
振る必要性を感じない - 525: 名無しさん 2020/09/21(月) 10:58:36.11
-
>>519
ためる必要性はなんなん? - 535: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:00:36.07
-
>>525
本当に必要になった時のために溜めておかないと後で泣きを見る - 555: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:04:06.74
-
>>535
供給数考えれば本当に必要なキャラが1日で数十体も実装されないかぎり
足りなくて泣きみる事なんてあり得ないだろう - 550: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:03:19.92
-
>>519
裏とゴルピ振ってないからキャラ弱いんじゃないの?
俺もまだショボショボだけど、振れば振るだけ強くなるよ
当たり前だけどなw - 572: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:07:47.92
-
>>550
ステータス4でダメージがいくつ変わるか考えたら振る意味を感じないのよ
裏フッタから強くなってるとか完全なプラセーボ効果だろ
なんならゴルピも誤差だわ - 574: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:08:20.04
-
>>572
いや、現状弱いんでしょ?
それで愚痴ってるんじゃないの? - 593: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:11:36.12
-
>>574
誰が弱いんだよ
強えーよ俺のメンバーは>>578
SS武器も2000程度しか変わらんのだから誤差だろ - 584: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:10:24.86
-
>>572
ごめん、31万が言ってても説得力ないわ。 - 594: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:11:48.23
-
>>572
知力に関しては状態異常のギリギリのラインを絶妙に狙ってきてるがな、特にアルベルトと敵の精神 - 603: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:14:11.04
-
>>594
俺も全く振ってないわけではない
パワベルトだけはSL50に裏知8振っとる
明確に成功率が変わるからだそういうものを見極めて本当に必要なものにだけビッシーシと使えるってのがゲームの上手さかね
- 596: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:11:58.45
-
>>572
裏二段階で8だぞ
大差ないと思うなら防具全部捨てろ - 615: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:16:43.14
- 意味を感じないとか言ったり明らかに成功率が変わる
とか言ったり忙しい人だな。
そこまで貴重なもんでもないんだから適当に振って
裏2なんかは好きなキャラの主要ステに振ればよいだけなのに - 619: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:17:19.18
-
>>615
ダメージの変化は微細すぎて意味を感じないと言っとるんだ!!! - 618: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:17:01.55
- 「裏のステータス4は意味ない」
↓
武器防具のステータス1には執着してこだわるバカすぎてなぁw
- 627: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:18:09.29
-
>>618
武具は持ちかえれるが裏はキャラごと
つまり使わないキャラに振った時点で終る
今は使っても将来使わなくなるかもしれんそこら辺想像できんか?
- 647: 名無しさん 2020/09/21(月) 11:21:44.11
-
>>627
種を最後まで温存してラスト前にブッパの
究極系な考えって訳か
理解してもらえそうには無いけどまぁ理解した
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600642479/