【もしも】もし、このゲームに対人戦ががきたらどうなると思う???
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550298799/
- 684: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:18:35.85
- 対人は成功すれば面白いけどこのゲームのうすっぺらい戦闘システムだとクソつまらなくなる予感しかしない
- 694: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:21:23.88
- RPGの対人要素はマジで需要ないよ
少し違うが運営が誰も望んでない対人要素を導入したフォールアウト76は大コケした
- 701: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:24:23.67
- 対人って人が減るイメージしかない
- 705: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:24:57.20
-
>>701
気軽に戻れなくなるからなあ
- 710: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:26:23.23
-
>>701
報酬次第だよ
上位はおりゅできるけど、興味ない人は切り捨てられるか適当にデイリーだけこなすみたいな絶妙のバランスだと成功する
- 713: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:26:44.57
- 対人は人減っても無微が萎えて減るだけだろね
あったほうが売れる
対人て意味をお互いのパーティーを戦わせるって意味で捉えてる人いるけど、
そういう意味で使ってる人の方が少ないと思う
- 727: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:28:19.87
-
>>713
それ以外に意味あんの
- 733: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:29:21.46
-
>>727
他人と何かを競うのも対人
- 749: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:32:25.19
-
>>727
ボスを各チームで攻略してたくさんダメージを与えたほうが勝ちってのがある
チーム単位のレイドで総ダメが多いほうが勝ちとか、ポイント集め(要は、餅集め個数)で多いほうが勝ちってのもよくあるよ
防衛PT置いといて手動vsAIとかリアルタイム戦争ってのももちろんあるけど、リアルタイム戦争はほとんどないんじゃないか?
- 755: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:33:33.96
-
>>749
チームの中でサボる人、ガチな人、揉めそう。
- 714: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:26:56.33
- しかし対人がないと
ムーランやらのファスト技の活用場所が全然無いよな
正月にムーラン持ちリナと武闘会が来たから
近々対10部くるもんだと思って構えてたが
運営も迷ってんのかな
- 728: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:28:25.05
-
>>714
今迷ってるっていくらなんでも見切り発車すぎない?w
- 739: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:30:43.16
-
>>728
リリースした時点でギルドが名前だけ
いきなりクリスマスに正月のコスプレガチャ
バグ多数に追加コンテンツ追いつかないと
見切り発車感が満載だったしなw
- 732: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:29:09.65
- 舞踏会はてっきり対人実装のフラグだと思ったんだが
- 757: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:33:37.84
-
>>732
フラグじゃね?システム的に擬似pvpできることを示したわけだし
- 737: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:30:25.32
- 対人って、仮に導入しても相手は登録したPTのCPU戦でしょ
リアルタイムはまずない
- 748: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:32:19.43
-
>>737
それもあるけどリアルのゲームもあるな
- 767: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:34:43.87
- ギルドも対人もこないだろなぁ
他プレーヤーのPTを相手に戦う武道会的なものはありえそうだけど。あくまでソロゲーで
- 774: 名無しさん 2019/02/16(土) 19:36:49.67
-
>>767
トップにギルドボタンあるのに
ギルド来ないって何事だよ