【不満】この機能って誰も使ってないし単純に罠じゃないのか?w
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 546: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:25:59.93
- このゲームで初めてジュエル200で洞窟回数回復しちまったわ
くっそうぜぇな - 550: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:27:25.46
-
>>546
わりと2回と4回がフラフラしてるから誤爆しそうになるよね
やらんかったらミッション達成できないし - 551: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:27:50.34
-
>>546
これ本当やめて欲しい、石使って回す人なんてだれもいないだろ - 557: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:28:40.56
-
>>546
俺も一度だけやってしまったことある。このゲーム画面に集中してないしな - 558: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:29:09.60
-
>>546
あの機能まじでいらんよな
間違えてやっちまったときはショックのあまり寝込んだわ - 567: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:31:36.80
-
>>558
ヒドラチケとかいちいち確認させんな
ってアンケに書くの忘れた - 578: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:33:18.32
-
>>567
1枚1枚使うの面倒だからチケットはまとめて使わせてとは書いといた - 588: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:35:34.21
-
>>578
てか何もテコ入れしないならゴルピでも置いとけと - 586: 名無しさん 2020/09/27(日) 09:35:21.17
-
>>567
所持枚数制限とかいらんやろと思うわ
ヒドラ討伐なんて前回やったのいつだか覚えてないし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601146639/
