【議論】防具の聖石が軽減全一択なのが要素としては本当に糞やと思う → 次のこれでそのあたりは実装されそうw
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 33: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:23:17.72
- 防具の聖石が軽減全一択なのが要素としては本当に糞やと思う
行動順+-、BP+1、リジェネ、ヘイト+-
とかいくらでも戦略性の択があるやんけ
なんで戦略性のゲームなのにこんなに択が少ないんだよ - 37: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:24:44.28
-
>>33
まじでそれ
まぁのちのちなのか、装飾聖石なのか…
そこらへんでやるでしょう - 102: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:43:28.81
-
>>37
装飾品は状態異常耐性じゃねえかなあ… - 114: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:45:47.56
-
>>102
十中八九ね - 48: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:28:59.19
-
>>33
それはアクセでやるんじゃないのか
単純に付け替えが面倒だから全だけ集めればいいって運営の優しさだと思う
ゲームとしての面白味は全くないけどな - 70: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:35:19.04
-
>>33
ただ個性的な石がたくさんあると付け替えが面倒事案が発生するんだよね
SS防具は一つしかないから石ごとに多数揃えることもできんし
キャラ→装備→石の多段ソケット方式自体が時代遅れで糞 - 43: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:27:04.24
- 今の聖跡バラマキは次の聖跡実装示唆じゃねーの?知らんけど
- 52: 名無しさん 2020/10/02(金) 10:29:39.84
- 全10%軽減なら単属性軽減20%2属性15%くらい素人のRPGツクールでも設定してくると思う
後は能力値10%アップとかほしい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601597320/