【指摘】それにしても敵の耐久力インフレしすぎじゃね?wwwww
PCタイトル下_FourM
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- 114: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:21:36.71
- それにしても敵の耐久力インフレしすぎじゃねぇ?
HP70000~75000の敵が2体も並んでるとかおかしいわたぶんコレ火力のインフレこちらの想定よりずっと早いペースで進めていくと思うぞ
少なくとも1周年~1.5周年のマッタリペースではない - 129: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:25:54.98
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>>114
ステ上限のインフレ
装備のインフレ
ステ補正のインフレ
アビリティのインフレ
技のインフレ
システムのインフレ(裏2段や聖石など)昔からわかってたことだけどこのゲームインフレ要素が他のゲームより多いからなー
- 133: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:27:32.08
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>>129
インフレ界じゃクソザコやん
- 167: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:40:44.45
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>>133
恒河沙 阿僧祇 那由多 不可思議
来てからが本番 - 204: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:00:44.53
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>>133
は?たった10杼?雑魚過ぎるだろ
いま一撃200杼ダメージのステージだぜ - 245: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:15:27.84
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>>204
次の桁あげ期待しとくわ - 140: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:29:00.31
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>>129
装備のインフレ、システムのインフレは全員に公平だしそれをいちいち言うか普通 - 123: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:23:53.65
- 開幕7万出せるようになったんだから雑魚のHPもそれでいいよねという圧力
- 147: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:32:03.39
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>>123
2ターン立て続けになると
「全体に2万与える攻撃を継続して撃てるキャラを4体くらい入れましょう。育成枠?知らん」
「ファストキャラを使ってHP100%を維持しましょう」
だからな。UDXや限定の復刻を売る為にインフレを抑えてるゲームだと思ってたが
練達という復刻需要を上げられる要素が入ったし
2周年のインフレはたぶんジャミル、クローディアが置いてきぼりくらうレベルだと思う。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601876888/