閉じる

ロマサガRS攻略まとめ隊

ロマサガRS攻略まとめ隊では『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の2chで話題の攻略&まとめネタ記事を中心にロマサガRSのイベント攻略速報情報などの記事を随時更新しています。

PC_ヘッダー下

【悲報】SS来なかったんだが!?新ガチャで天井してしまったwwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

いっつもこういうしょうもない事前からモチベ上がらんガチャは100%天井だわ(ꐦ°᷄д°᷅)
んで天井まで引いたから「育てんと勿体ない」と思って育成しちまうんだよな…。 pic.twitter.com/EMVahu7qsk
☆結果☆

お目当ての”カタリナさん”は天井にてお迎えでした😊🌷

皆様に良い引きがありますように🤗🍀

#ロマサpic.twitter.com/Ukx14xJZkp JZkp

えへへ、30連めでお姉ちゃん出たので、カタリナさん天井ですwww
いつだって強制召喚なんだよね、カタリナさん…😂pic.twitter.com/kXhhqVShGp p
こんにちは☆安定の天井〜、、、
今回トムは諦めます(=ω=;)
と言うか、2周年目前にしてジュエルが3000切ってしまったタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これからの配布ジュエルに期待しよう💦
はぁ、、、仕事戻りまーす(ll-ω-)pic.twitter.com/zRs9hrKyVX X
10ヶ月ぶり3回目のピックアップss無し天井…サラとトーマスどっにしようか_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/hs5a6Qf99j
ロマサガRSでサラとトーマスゲットした~!まあ、サラは天井交換だったけど……(-_-;)
弓女子が大好きなんです✨ pic.twitter.com/xcS6m4Nzhk
いらないキャラだけ真っ先に出る。
トーマスも多分使わないと思うんだけどどうだろね。
欲しく無いガチャは基本天井、あるある。
カタリナも150連目だったからギリギリだったw pic.twitter.com/tgxNCBCYNd
わぁい天井、あかり天井大好き
(天井で新SSが全く出なかったのは初めてだわ) pic.twitter.com/6HkaSbwJWb
今年もトーマスさんは天井さんですね
サラさんも出ているのでいいと思います
パワーチャージさんで開幕どーんしてもらいます
#ロマサガRS pic.twitter.com/xrTc9uMYEd
150連でピックSS何も出ませんでした。
旧ピドナ、ジニー、グレイ、バーバラでした。トーマスは諦めます。天井は定めなのかな?
#ロマサガRS
#ロマサガRS勢と繋がりたい pic.twitter.com/sQjuuujf1R
過去に水着プルミエールが欲しくてSスタイル天井行ったことあるけど、SSがガチャで出揃うまでにAスタイルが出ないとは…これはこれでキツい…
まあでも欲しかったキャラ全員揃ったし良かった良かった♪
#ロマサガRS pic.twitter.com/Z96y11rTY1

インリード(PCの記事下) 16:9

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です



taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - ガチャ