【議論】画面を見る楽しさを実装するためにこういう敵出せばよくね?wwww
PCタイトル下_FourM
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- 54: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:22:22.87
- 画面見る楽しさって言ってたけどメタルスライムみたいに通常攻撃とか特殊な行動取らないと逃げる敵出せば良いんじゃね?倒したらステータス必ず上がるとかで
- 61: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:25:47.20
- オバドラじゃないとダメージ与えらないステージ実装はあると思ってる
昨今のオーバーテンション押しからも考えて - 71: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:28:51.75
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>>61
オバテンは複合アビの中でも最弱
普段ゴミ扱いの連携とOD入れてインフレ抑えてる - 83: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:37:09.99
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>>61
あーオバドラで良いのかただ面倒な事増やすなら何かしら旨みも欲しい - 65: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:26:44.98
- ソシャゲの画面ずっと見て楽しめる戦闘システム作るなんて不可能だよな
- 69: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:28:02.46
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>>65
敵に攻撃されると服がやぶけるシステムを導入しよう - 85: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:37:56.25
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>>69
もう散々使い古された手法だな - 73: 名無しさん 2020/11/10(火) 10:29:51.69
- 聖王とかフェルの動く絵をなんとか実装してくれんかなぁ
1ループだけでええから
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604950172/