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【疑問】開発費のコストってどこにかけてるんだろ???

   

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504: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:09:42.18
3Dモデル不使用
ボイスもない
コンテンツの数大したことない
イラストは過去のものを使い回し

すまん、マジで開発のどこにコストかけてんの?

 

509: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:10:45.14
>>504
制圧戦でコスト増えたんだろ

 

513: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:11:25.48
>>504
スクエニにもってかれてんやろなぁ

 

515: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:11:40.12
>>504
優秀なシナリオライターを抱えるには金がかかるからな

 

518: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:12:05.38
>>504
スクエニへの上納金

 

520: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:12:29.73
>>504
3Dモデルって実は工数少ないんやで(´・ω・`)
雛形作れば後は少人数でポンポン出来る
初期の設備投資に金かかるけど人件費に比べたら大した事なす

 

570: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:22:10.14
>>504
3Dモデルの方が安くて使い回せることはパワプロが証明したぞ。
大不評だったけどな。

 

606: 名無しさん 2020/11/13(金) 20:31:45.26
>>504
最近コストかけて鎧とか個別アイコン作るようになったやん!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605251839/

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