【話題】マクロ問題は基本的にはスタ剤の供給量とクルクル率で解決できる気はする
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- 308: 名無しさん 2020/11/23(月) 11:04:21.12
- マクロ問題は基本的にはスタ剤の供給量とクルクル率で解決できる気はする
けど上手くいってる限りはノータッチな部分になるとおもう - 310: 名無しさん 2020/11/23(月) 11:05:03.85
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>>308
手動ユーザーを駆逐する方向で解決してってますな - 324: 名無しさん 2020/11/23(月) 11:07:31.33
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>>310
本当に駆逐されてるならメスが入ると思う
継続率やゲームプレイ時間の数値は最重要指標として監視してるだろうし
なんだかんだこの状態で上手くいってるから何もしないんだと思ってる - 335: 名無しさん 2020/11/23(月) 11:09:36.45
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>>308
周回でユーザーつなぎとめるための必要数だから
供給量とクルクル率はそういじらんでしょ
仮に今の1/3の時間で上限行くならプレイ時間大幅に減って空いた時間で他のソシャゲ確実に触るもの - 361: 名無しさん 2020/11/23(月) 11:17:05.55
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>>335
スマホ占有時間が限界突破してもはやPCマクロ放置以外やる気起きん!
その間は他のソシャゲやりまくりよ! - 375: 名無しさん 2020/11/23(月) 11:20:36.07
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>>361
ちょうどいいタイミングで機種変したからRS専用スマホが大活躍
使い潰すだけのつもりが
電池が膨らんできたからと電池交換までして愛用してる
なんだろうなあこのスマホ占有クソゲー
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606064225/